ヘルプデスク

経験豊富なヘルプデスク

ハードウェアやソフトウェアのトラブル対処方法や操作方法等オフィスのエンドユーザの質問・お問い合わせに、システムスクエアが情報システム部門に代わり、電話やメールで的確にお答えします。

ヘルプデスクサービスメニュー

お客様支援

    • 1. 処理依頼対応

    • 処理依頼の受付および処理結果の報告
    • 2. システム利用者窓口対応

    • 業務系アプリケーションの使用方法に対する問い合わせ対応
    • 業務端末の操作方法・使用に関する問い合わせ対応
    • OAツール(Excel、Word、Access)に対する相談

障害管理

  1. 1. ログの収集・分析・対応・報告

    2. 機器・ネットワークの障害対応

ヘルプデスク導入のメリット

ソリューションビジネスはシングルウィンドウサービスであるという特長から、各サービスで最も 適した統括スケジュール、要員配置を実現しています。綿密な連携を図り、迅速な情報伝達によってコスト削減を提供することができます。

ヘルプデスク導入のイメージ